やっばーい
ももクロパワー充電されすぎた(;o;)
ついつい歌って踊って
勉強すすみません。
おーい、
数学終わりがみえません
まだプリントやってるだけなんだけど
あしただいじょぶなんでしょーかwww
てか高2デビューすか?
うちゎ受験生なんだから
これからゎ毎日勉強しなきゃ。
ほんとこのテストおわったら
授業くっそくそ真面目にやったる。
しゃべんないとか寝ない
とかじゃなくて、常にテスト対策てきな
できんのかなー(;・∀・)、、
まず実力テストひどいじゃん?
このままじゃダメだ


って思うんだよね
いま笑うか
一生笑うかってことー
とりあえず真面目になるよ
ほんとに
Android携帯からの投稿