この歌君に届け、まだちょっとつたないんだけど | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


やっばーい


ももクロパワー充電されすぎた(;o;)


ついつい歌って踊って
勉強すすみません。


おーい、
数学終わりがみえません


まだプリントやってるだけなんだけど

あしただいじょぶなんでしょーかwww



てか高2デビューすか?

うちゎ受験生なんだから
これからゎ毎日勉強しなきゃ。

ほんとこのテストおわったら
授業くっそくそ真面目にやったる。

しゃべんないとか寝ない
とかじゃなくて、常にテスト対策てきな

できんのかなー(;・∀・)、、

まず実力テストひどいじゃん?

このままじゃダメだハートブレイクあせる

って思うんだよね

いま笑うか
一生笑うかってことー


とりあえず真面目になるよ
ほんとに


Android携帯からの投稿