きょうゎ雨。か、かわいい(゜o゜)お昼ケーキしか食べてないお腹すいた!だからなのかな?めちゃくちゃ吐き気がくしゃみとかしたら勢いで一緒に吐きそう( ゜д゜)、笑盛らずに、そんな感じ(;o;)現文やったらかえって寝ましょヽ(・∀・)ノAndroid携帯からの投稿