きょうゎ雨。 | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。





か、かわいい(゜o゜)




お昼ケーキしか食べてない
お腹すいた!


だからなのかな?

めちゃくちゃ吐き気があせる


くしゃみとかしたら
勢いで一緒に吐きそう( ゜д゜)、笑
盛らずに、そんな感じ(;o;)


現文やったらかえって
寝ましょヽ(・∀・)ノ








Android携帯からの投稿