女子力検定うー(=_=)なんだなんだ、この感じ勉強しないきゃーでも眠いなーどーしよーかー。て、ケーキとか食べながら考えて、こんどゎプリンたべてーみたいな!この時間ゎなに(笑)やらないなら寝なよって思うけど寝たらやばたん。世界史、後半ゎノート読むすらしてませんヽ( ̄▽ ̄)ノ英語もまだ半分くらいしか。あはーとりあねむいぞAndroid携帯からの投稿