ah ah I wana go oh oh oh自転車なれてきたからサイクリングわーず風が気持ちいい(*^^*)てことで、びろーちぇ(^〇^)なんか自転車かわいすぎて帰る頃にゎ盗まれてそうwえでもちょっと不安(゜.゜)てか二週間前から勉強をはじめてやる気だったのに一週間前になったとたんやる気なくなった(゜o゜)ぷすんって感じに気が抜けたーはーぁ、きょうまだなんもやってないしちょっとやばいぞーんじゃ!Android携帯からの投稿