とーきょーすとんぷ(*^^*)でたよー南砂のマックのこの寒さ!うー身体冷えるし、あしむくみそうだーなんだかんだRIP SLYMEのアルバム3つ聴きおわっちゃったよ(゜.゜)つぎなにきこうかなー(*^^*)?ぜんぜん進まない世界史範囲やばいおおすぎ(>_<)あしたゎなんの日だっけヽ(・∀・)ノガメ、、お?なんだっけなー笑Android携帯からの投稿