いちごみるくロッテでlanguageわずすっかり病院のこと忘れてた!きのうサボったからねー^^;だから急いで病院うぃるーバス乗りたくてダッシュしたらなんかすごい痛くなってきたーぶっちゃけ全然なおらん(-o-;)でもさー痛くても体育も部活もやりたいし見学ゎやだよねー(^^;はやくなおれーいAndroid携帯からの投稿