いちごみるく | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

ロッテでlanguageわず


すっかり病院のこと忘れてた!
きのうサボったからねー^^;
だから急いで病院うぃるー

バス乗りたくてダッシュしたら
なんかすごい痛くなってきたーハートブレイク

ぶっちゃけ全然なおらん(-o-;)

でもさー痛くても
体育も部活もやりたいし
見学ゎやだよねー(^^;

はやくなおれーい





Android携帯からの投稿