豚足(゜o゜) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

づめちゃんはぴば!
18才なの!?

え、そんな自分も7月でせぶんてーん!!
まぢかあ、、はやっ

17才って思ったより
こんな子供なんだねヾ(*´∀`*)ノ




でね、ちょっと思ったww




思春期って常にもやもやじゃん?

自分の存在意義とかさ。

自分なんて価値なくない?
ってよく思ってたけど(゜.゜)

結果、
ほんとに価値ないんだと思う(笑)

でも価値ゎいらないんじゃないかなってね


誰かのためになってるから
価値があるゆってもさ、
その誰かだって何のために生きてんの?
ってなるじゃん?

とか思う(笑)


人生それぞれが責任もってるわけで

でもひとりじゃ無理だから
群れるし支えあうし

各々が勝手に自分のこと
なんとかするから
自然にうまくまわってくんだよね

大人になってくのも
人それぞれ時期ゎちがうし
だから合わせる必要ゎないよね

まー好きなように生きよう

あんま答えでてないけど
ちょっと近づいた感じ(*゚ー゚)ゞ


なんかこんなきもい記事かいてたら
バス酔ったー

学校でてから時間かかりすぎ!

はやくごはんたべようドキドキ

Android携帯からの投稿