18才なの!?
え、そんな自分も7月でせぶんてーん

まぢかあ、、はやっ
17才って思ったより
こんな子供なんだねヾ(*´∀`*)ノ
でね、ちょっと思ったww
思春期って常にもやもやじゃん?
自分の存在意義とかさ。
自分なんて価値なくない?
ってよく思ってたけど(゜.゜)
結果、
ほんとに価値ないんだと思う(笑)
でも価値ゎいらないんじゃないかなってね
誰かのためになってるから
価値があるゆってもさ、
その誰かだって何のために生きてんの?
ってなるじゃん?
とか思う(笑)
人生それぞれが責任もってるわけで
でもひとりじゃ無理だから
群れるし支えあうし
各々が勝手に自分のこと
なんとかするから
自然にうまくまわってくんだよね
大人になってくのも
人それぞれ時期ゎちがうし
だから合わせる必要ゎないよね
まー好きなように生きよう
あんま答えでてないけど
ちょっと近づいた感じ(*゚ー゚)ゞ
なんかこんなきもい記事かいてたら
バス酔ったー
学校でてから時間かかりすぎ!
はやくごはんたべよう

Android携帯からの投稿