ネバギバリハビリおわちーぶっちゃけまぢやだ。階段とか勘弁してってなるお腹すきすぎてスタバきた。マックじゃ寒いからねなぜか凄い寒気するー(^^;体育祭も部活もだいすきだからー帰ったら柔軟とか筋トレしよーっとお風呂でマッサージとかしたらちょっとゎよくなるかな♪最近お疲れモードだわわ年老いてるもんきゃぴきゃぴの反対ww寝不足かしらー?きょうゎ早寝しましょヽ(・∀・)ノAndroid携帯からの投稿