フラミンゴ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。






きょうやることないかとおもったけど
そーいや色々あるな(>_<)


たぶん、本番までゎ暇なんてないと思う


きょうのリハがたがたで、
最悪だったね(。´Д⊂)

高2だから
もっとしっかりしなきゃだめだったよね

ほんとごめんなさい。


ムダな時間がないように
本番まで練習がんばろう!


いつまでも
ダンス部にいれるわけじゃないから
いっこいっこのイベントも大切。
引退いつにしよーか(´-ω-`)
やだなー

部活と勉強と友達
充実させてかなきゃ(*^^*)




Android携帯からの投稿