フラミンゴ | natsu♡blog
きょうやることないかとおもったけど
そーいや色々あるな(>_<)
たぶん、本番までゎ暇なんてないと思う
きょうのリハがたがたで、
最悪だったね(。´Д⊂)
高2だから
もっとしっかりしなきゃだめだったよね
ほんとごめんなさい。
ムダな時間がないように
本番まで練習がんばろう!
いつまでも
ダンス部にいれるわけじゃないから
いっこいっこのイベントも大切。
引退いつにしよーか(´-ω-`)
やだなー
部活と勉強と友達
充実させてかなきゃ(*^^*)
Android携帯からの投稿

