Sweet sweet 19blues
泣きたいよ本当は強くないよ
Sweet sweet 19dreams
きょうもまた一人きりで歩いてる
だれも嫌な思いしないよーに
みんなにいいよーに
って、かんがえてるんだけどなー
浅い考えの人に
とやかく言われる筋合いないよー
自分が自分がって
やってんのゎお前だよ
ばかじゃねーの?
いつまで甘ったれてんの?
一緒にすんなよ
悩み聞いてくれる友達がいるだけ
うちゎすごい幸せだと思うー
うちも支えたいし
やっぱ一人じゃむりだもん。
うちらって、ゆとり世代?笑
Android携帯からの投稿