19 memories | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

Sweet sweet 19blues 
泣きたいよ本当は強くないよ
Sweet sweet 19dreams 
きょうもまた一人きりで歩いてる



だれも嫌な思いしないよーに
みんなにいいよーに
って、かんがえてるんだけどなー

浅い考えの人に
とやかく言われる筋合いないよー
自分が自分がって
やってんのゎお前だよ

ばかじゃねーの?
いつまで甘ったれてんの?

一緒にすんなよ


悩み聞いてくれる友達がいるだけ
うちゎすごい幸せだと思うー


うちも支えたいし
やっぱ一人じゃむりだもん。

















うちらって、ゆとり世代?笑





Android携帯からの投稿