生きてる価値を見出ださない(笑) | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

暗いくてごめんなさい






はやく家かえりたいよー
泣きそうてかじわじわ

なんか余裕ないーてかんじ

泣いたらとまんなさそーだし
パンフ作りで気をまぎらわすつもり。


なんか
みんなだいじょぶかな


常識外れてる人のが
大多数だったら
常識外すれが常識になってくるよね

なにが正しいのやら

その場の楽しさの前に
人の気持ち考えなよー

自分がよければいーの?


大切な人だから傷つけないであせる


しかも雨降ってきたー
きーてないよー傘ないよー
家まであと1駅歩かなきゃつかないし

やだなー



Android携帯からの投稿