生きてる価値を見出ださない(笑)暗いくてごめんなさいはやく家かえりたいよー泣きそうてかじわじわなんか余裕ないーてかんじ泣いたらとまんなさそーだしパンフ作りで気をまぎらわすつもり。なんかみんなだいじょぶかな常識外れてる人のが大多数だったら常識外すれが常識になってくるよねなにが正しいのやらその場の楽しさの前に人の気持ち考えなよー自分がよければいーの?大切な人だから傷つけないでしかも雨降ってきたーきーてないよー傘ないよー家まであと1駅歩かなきゃつかないしやだなーAndroid携帯からの投稿