おはー | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

うーん
ねむい!

佳代けっきょく体調
だいじょぶなのかなー?

ささゆいがなぜか
めちゃ元気なのね(笑)
健康だなー(^^)w

バスケ部試合がんばれー(*^^*)


んで、うちらゎ本番前最後のTSMだー

振りおわるの?
だいじょぶなの?
あー、いろいろ心配だしそわそわするけど
本番たのしみ(>_<)ドキドキ

ほんとに良いものにしたいから。

あ、てか側転できないまんまだ(゜ロ゜;
やばい。

てことでまたあとで♪

Android携帯からの投稿