おはーうーんねむい!佳代けっきょく体調だいじょぶなのかなー?ささゆいがなぜかめちゃ元気なのね(笑)健康だなー(^^)wバスケ部試合がんばれー(*^^*)んで、うちらゎ本番前最後のTSMだー振りおわるの?だいじょぶなの?あー、いろいろ心配だしそわそわするけど本番たのしみ(>_<)ほんとに良いものにしたいから。あ、てか側転できないまんまだ(゜ロ゜;やばい。てことでまたあとで♪Android携帯からの投稿