デザイン変えたーw | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。




昼間のうちゎ喉のおくてか
鼻のおくに米粒でも
入っちゃったのかと思ったんだけど(笑)

だんだんその喉のおくが
痛痒くなってきた(>_<)

こりゃ、風邪かもしれない(涙)


はやく家かえりたーいぐぅぐぅ


はやく寝て治さなきゃあせる

目も疲れたし
頭いたいし、もーだめだww

ぜったいきのうお風呂あがった
まんま寝たからだね( ̄ー ̄)
肩とか冷えきってたし(゜.゜)

反省。
きょうゎ髪も乾かそう(^^;

Android携帯からの投稿