デザイン変えたーw昼間のうちゎ喉のおくてか鼻のおくに米粒でも入っちゃったのかと思ったんだけど(笑)だんだんその喉のおくが痛痒くなってきた(>_<)こりゃ、風邪かもしれない(涙)はやく家かえりたーいはやく寝て治さなきゃ目も疲れたし頭いたいし、もーだめだwwぜったいきのうお風呂あがったまんま寝たからだね( ̄ー ̄)肩とか冷えきってたし(゜.゜)反省。きょうゎ髪も乾かそう(^^;Android携帯からの投稿