るーん | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。



へーい、錦糸町わず

きょうゎ午前中部活で
TSMでめちゃ踊ってきた(*^^*)

そして腹痛で遅刻(´Д`)

振りすすんだけど
間に合うのかな:-(
もうあと20日じゃない?


で、そっからぴー、じゅりと
錦糸町のスイパラ♪

からの千夏とりほと錦糸町カラ館♪♪


よーするにももクロパーティーだった!笑

かーなり本気で歌って踊ってきた

スイパラ食べ過ぎたのも






ちゃら?なのかな(笑)


とりあ汗かいた!

バス降りたしまげとlineするー(*^^*)

で、かえったらちょっと勉強しないとなー。

あと部活のなんか、
あれの清書をしないと(>_<)




Android携帯からの投稿