るーん | natsu♡blog
へーい、錦糸町わず
きょうゎ午前中部活で
TSMでめちゃ踊ってきた(*^^*)
そして腹痛で遅刻(´Д`)
振りすすんだけど
間に合うのかな:-(
もうあと20日じゃない?
で、そっからぴー、じゅりと
錦糸町のスイパラ♪
からの千夏とりほと錦糸町カラ館♪♪
よーするにももクロパーティーだった!笑
かーなり本気で歌って踊ってきた
スイパラ食べ過ぎたのも
ちゃら?なのかな(笑)
とりあ汗かいた!
バス降りたしまげとlineするー(*^^*)
で、かえったらちょっと勉強しないとなー。
あと部活のなんか、
あれの清書をしないと(>_<)
Android携帯からの投稿

