2ねんDぐみらぶ(*^^*)世界史クラス。あしたから高2だよーえー('ε'*)こんなんがJK2なんですか?笑でもこの1年がいちばん成長したと思う!なんか一気に環境かわったし地味に冒険しまくった1年(*^^*)失敗もあったけど。学んだことゎあるよー今年もクラス仲良くやってこーね(*^^*)よろしくね♪豚豚も継続だし♪また、、クラス一緒だし♪え千夏も一緒(*^^*)これから金曜ゎカラオケ部復活かしら♪Android携帯からの投稿