2ねんDぐみ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。

らぶ(*^^*)


世界史クラス。
あしたから高2だよーえー('ε'*)

こんなんがJK2なんですか?笑
でもこの1年がいちばん成長したと思う!

なんか一気に環境かわったし
地味に冒険しまくった1年(*^^*)

失敗もあったけど。
学んだことゎあるよー

今年もクラス仲良くやってこーね(*^^*)
よろしくね♪

豚豚も継続だし♪
また、、クラス一緒だし♪え
千夏も一緒(*^^*)

これから金曜ゎカラオケ部復活かしら♪







Android携帯からの投稿