あこがれのーパラパラパラオパラオー!!なんだこりゃってくらいきれいな海(;o;)夏だったねーたのしかったねー真っ黒なうだよ。脚だけw素焼きしたからピリピリする(笑)とりあえず写真いっぱい載せてみよう(^^)/Android携帯からの投稿