鼻の下かぴかぴやーやーきょうも部活たのしかった(*^^*)部活愛してるんだよこれがずーっと続けばいーのにあー。大人になりたいけどなりたくないな大人っぽいJKがいいかなって感じ(笑)てゆーか、まあさん。きょうで最後だったのかあなんも言ってないし、めっちゃ失礼だったよね。うーん、おったまげAndroid携帯からの投稿