桃のまーくといえばバーミヤン(^^)/だいすきー勉強しに来たよ!今週の出費やばしー毎日外食だったからねでもきょうで終わりだしやったーがっつりwwwごちでしたーヽ(・∀・)ノあとゎスープ飲み放題で居座ったる(笑)ぜんぜん進んでないけどねー(笑)はーくあそびたい(〃ω〃)Android携帯からの投稿