T.Y.Oたいお聴いてるなうー部活の基礎練の曲につかってるからダンス部思い出すー(^^)/おっおおおおめいくらぶふぉーえばー♪↑ゆいちんお気に入りの曲(笑)きのう4じ寝だったけどこのままオールできるかなぁ(;o;)Android携帯からの投稿