胃下垂たまにゎサイゼのドリンクバーのカプチーノもわるくないようん、ちょっとね泡があらいんだけど味とかもうすいんだけどいいんです。砂糖とかいれまくって激甘にしてる(*^^*)ブタ、リスペクトだよって、えー(笑)もうブタちゃんかww日本史ちょーつまんないから頭はいってこない比べて世界史おもしろいから頭はいってくるー日本史ってなんなん( ̄ー ̄)まとまりないからとりあえずばいばーい(^〇^)Android携帯からの投稿