はーらがへったーはーらがへったー♪はやく帰ってフグ鍋たべたいよー( ;∀;)うちゎこのまま10じかんスタバいるつもりなのか!?バイトの人もシフトかわってるからうちがこんなにずっといること知らないと思うwwwこんなずっと勉強してんのになんか勉強になってない気がするんだよね効率わっるー(>_<)だれか勉強の仕方おしえてよ(泣)かわいかったから盗撮(笑)Android携帯からの投稿