さむーわーおマック勉なうーとなりにきたオタクっぽいやつら加齢臭やっばいよ?笑高校生だと思うんだが。てか、ちょー基礎の計算ですら時間かかるし、間違いすぎだしー( ;∀;)どーしよ1週間ってあっとゆう間だしむりむりーテストどーしよーあー死んぢぁう(>_<)Android携帯からの投稿