なんで上手くいかないんだろう
不思議。
やっぱり誰だって自分が1番大切だから
見返りも求めちゃうし
こういう時ゎこうしてほしい
とか絶対求めちゃう。
この人と付き合ってたい
自分のこと好きにさせたい
みたいにシンプルな
気持ちだけにゎなれないんだよね
たとえば、付き合ってたい
って感情のなかにも
自分のほうが優位な立場でいたい。
こうゆうことされたい、言われたい。
自分が1番でいたい。
譲れないところがある。
1つのシンプルな目標に
条件とか希望が複雑にからんでくる。
なんでもいいから
彼女でいれさえすればいい。
なんて安売りするような人
あんまいないでしょ?
最終的な1個の目標だけのためなら
きっと大体のことゎ叶えられるはず。
でもほかに求めることが
確実にでてくるから
シンプルな話ぢゃないだと思う
だから恋愛ゎ難しい
うちゎそこから逃げようとしてる。
精神的にもっと大人になりたい
正しい答えを選べる考え方がほしい。
まだまだ分かんないことだらけで
嫌になる
周りの人達の悲しい顔みるの
もうやだよ。
力になりたいのに
うちにゎそんな力ないし
とにかく、それぞれの一番幸せな道を
選んでほしいな
でもうちにゎどうすればいいかわかんない
情けな

Android携帯からの投稿