おはよぐっどもー(  ̄▽ ̄)入れ物が可愛くて買ったダンス部用のお土産のチュッパチャッブス缶よく考えたらただのチュッパチャッブスぢぁん!あれ、冷静になったらすっごい冷めたゎ笑空き缶、部室にでも飾ろう(^o^)てか久しぶりに痴漢とのバトル勝ちましたb負けたことないけど(。-∀-)めちゃ焦ってたし、あーたのし(・∀・)嘘このバス間に合うかなぁAndroid携帯からの投稿