おはよ | natsu♡blog

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。


ぐっどもー(  ̄▽ ̄)

入れ物が可愛くて買った
ダンス部用のお土産の
チュッパチャッブス缶

よく考えたら
ただのチュッパチャッブスぢぁん!
あれ、冷静になったら
すっごい冷めたゎ笑
空き缶、部室にでも飾ろう(^o^)


てか久しぶりに痴漢とのバトル
勝ちましたb
負けたことないけど(。-∀-)
めちゃ焦ってたし、
あーたのし(・∀・)嘘

このバス間に合うかなぁ

Android携帯からの投稿