あたしとつくらない?///カラオケ部を!笑てってれードキッとしたそこの君つくろうよ(o^-^o)ダンス部の都合上月曜に活動したいねーカラオケいきたーいねーちなつー♪(o・ω・)ノ))上手くなりたいなーまぢで切実に歌うまくなりたい(^o^)Android携帯からの投稿