ヽ( ̄▽ ̄)ノうん、けっきょく宿題やってない。てへぺろでもめちゃ少ないし大丈夫なんじゃないか?ってそんな気がするんだな(。-∀-)だから余裕かまして登校します皆に会えるー(^〇^)わりとてかけっこう高まり♪あ、ネイル落としてない(´;ω;`)Android携帯からの投稿