サマステ♡ 素敵な夏をありがとう。 | 嵐*Hey!Say!JUMP*岸優太くん♡大好きブログ

嵐*Hey!Say!JUMP*岸優太くん♡大好きブログ

嵐*Hey!Say!JUMP*岸優太くんについて
自分の想いをどんどん吐き出していきたいと思います☆


13日から始まった私のお盆休み?夏休みも
残すところ、あと4日。
こういう時は1日時間が経つのが早いですねショボーン





そんな中、7日と14日のサマステに参加してきました 
もちろんPrince公演♡
岸くんに会えるのが楽しみすぎて、楽しみすぎてラブ

{958CC60F-4013-4BED-AB60-54E7DA5F3883:01}


まずは7日♡

7日は指定席で入ることが出来ました(∗•ω•∗)
指定席は初めてだったから、どんな感じなんだろうとドキドキ(❁´ω`❁)

ステージ全体が見れて、すごく見やすかった照れ

し・か・も、、、
最初の登場で、Princeがバルコニーから登場して♡
ち、ちかーい(=゚Д゚=)ラブ
これだけで幸せな気持ちになれました♡

Princeの曲も初めて聴いて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
すごく感動したおねがい
歌詞が素敵すぎるし、岸くん♡
もうたまらない(//∇//)

勝つんだWINも聴けたし♡

嵐やJUMPの曲も歌ってくれて、きゃ〜♡ってなった(≧∇≦*)


Prince  VS  松松・天才Geniusとのバトルも見事Princeが勝利
岸くんと岩橋くんのでんでん虫もよく見えました♡
紫耀くんの司会も絶妙で(笑)
説明不足で、最初から仕切り直す場面も見れたりと面白かったな爆笑
箱の中のボールを数える時もね
岩橋くんがわざと箱を高くあげて、岸くんが取れなかったり(笑)
2人のいちゃいちゃが何とも言えない可愛さで

Princeが勝利したので、アンコールではPrinceが歌ってくれておねがい

本当幸せでした♡


最初、松松が登場した時、2人とも金髪っぽい髪色で
すっごいびっくりした!
特に、元太くんの印象が私の中で衝撃だった。
はじめ見た時は、えっ?この子誰だろ?って感じちゃったぐらい。←目が悪いのもあるんだけど…
2人がね、何だかすごい大人になったような気がして圧倒されてました(。>ㅿ<。)





その翌日、、、ルンルン気分だったのに〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ついに緑の封筒が私のところにやってきてしまった/(-_-)\
はぁー、、、ジャニワ行きたかったーえーん
JUMPがダメで、サマパラもダメで、ジャニワもダメ。
やばい。全く良いお知らせがこなーい(。>ㅿ<。)
前半に運を使い果たしてしまったのかな、、、。



そんなこんなで14日♡
今回はスタンディング。
かなーり遅い番号だったから、後ろの方だろうなと思ったらそれ以上で。
私が入る頃には、会場の中は人が後ろまで埋まっててびっくり
えっ!これもう入る場所がないじゃんって思ったほど
何とか自分たちの場所を確保して、無事に見ることは出来たからホッ照れ


岸くんのお顔もばっちり見れたし、きれっきれのダンスも٩(ˊᗜˋ*)و
岸くんがターンする時の首?顔の残し方が好き♡
何をしてもかっこいいんだけどラブ

グッズ紹介の時の岸くんも可愛いかった♡
この日は、岩橋くんだけじゃなく、神宮寺くんも手にバンダナを巻いてて
なんで岸くん巻いてないの?みたいな感じになっちゃって、、、
えっ?聞いてないんだけどみたいな
焦る岸くん(*ˊૢᵕˋૢ*)
緑が出たら付けますって、、、ぜひ、紫をお願いします


今回のバトルはPrinceの負け(´Д`)
残念だったけど、Princeが後ろで聞いてる姿が見れて嬉しいって思っちゃった♡
嵐のGUTS!を歌ってたんだけど、Princeちゃんたちに目がいっちゃう。
だって、後ろでいわちと岸くんがエアーでリズム刻んでたり、2人でいちゃいちゃ
楽しそうで照れ


しかも、いわちが付けてたバンダナを岸くんの頭にかぶせてて♡
これがまた可愛い〜♡
岸くん最高ラブラブラブラブ
ちょうどカメラにも抜かれてて♡

あと岸くん、、、
元太くんにモノマネされてた(笑)
真夜プリの時の岸くんらしい(´,,•ω•,,)♡
もう皆から慕われてる岸くんが素敵すぎた(≧∇≦*)


そういえば、岸くん14日の公演、水鉄砲持ってなかった気がする。
でもでも、岸くんの笑った顔がいっぱい見れて
癒されたおねがいラブ


会ってきたばっかだけど、もう会いたいもんね(*´ο`*)



今は、黒崎くんのメイキングみて癒され中♡
これやばい!
おちゃめな梶岸くんがいっぱいラブ




Princeの公演も無事に終わり、、、

本当に楽しい夏をありがとう〜爆笑

幸せな時間でした♡


このまま舞台も頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
















長々とすみませんでしたm(_ _)m