こんばんわ(´∀`)


{10C0146B-7117-4BB7-AFF3-5E8D7BA97FE8}




お得意のブログ書くスポットの
電車なう。

あれなの。速度制限月の頭らへんから
かかっててほーんっと不便。



だから電波の関係ないブログを
書いてるんですね〜^_^


さーてなに書こうかなぁ
書くこと沢山よ笑笑

この車両神立泊まってから
マックのポテトの匂いするぅ🍟



めっちゃいい匂いだーー



きょうは食べないんだー
食べても豆腐とスープだけ!


なぜなら体重計乗ったら
過去最高だったから。

死にたもうべき人なんめりってとこ。




体重計お家に欲しいわぁ


{776CF862-2D9F-4BDD-A1A1-5FA3C36F7535}




みちょぱってほんとお腹綺麗。。
見習わなキャァ。
口だけでなく行動に移して、、、





話変わりまぁす







昨日は夜に地元戻ってきて
みぃみと居酒屋へ



{D1A5F4BB-4715-43A4-A490-854D55FE2290}




こん時ぶりにちゃんとお話しあんぐりピスケ
ちょと色々あって変に
距離とっちゃってて(´-`).。oO




昨日ちゃんと話して和解しました大泣きうさぎカナヘイハート
意地張りすぎたようでした。。。


みぃみが大人の対応してくれた
おかげでまた仲良くなれたので
本当に感謝だなぁ。。。


大切な友達は関わり方とか、
なんでも話す事が
改めて大事だと思いました笑い泣きラブラブ


ご心配とご迷惑かけた方いたら
ごめんなさい🙇🙇


ちゃんと仲直りできてよかった〜
心のどこかにあった
引っかかりがとけたぁ。。、大泣きうさぎハート


話した後かもトークが止まらず
写真撮り忘れました。笑笑


今度また遊んだ時こそ
盛って写真撮ってきまーす♡笑



{8ABC5E3C-967A-496D-9928-0BB7C7522650}



ゆういつ撮ったのがこの写真。w
美味しそすぎて、、、w




(ただいま隣にお座りされた方が
タバコ臭かったので
避けるように移動しました。)




{D43AB7B5-56CE-474B-9110-8735095701B7}




ちなみに前日は六本木で焼肉しました♡


{A771A118-40B4-4C8E-A7AD-35BFDF5A2015}


美味しかった〜^ ^



ちょっと片付け手伝ったら
呑ませてくれた〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{2C5499D1-1C26-487A-B643-A8C71847B90B}



ほんとこれ好きすぎる〜



ちなみに実習だったので
スーツでした。

現在10日間実習なう。



昨日きょうは2連休だったので
地元帰ってたん


あと8日間だ〜日曜ネイル検定だし
受かる気がしなくてもうやだ〜


頑張らねば〜(´-`).。oO


お家帰ったら筆記の練習しょ〜と

また書きまする


{B280F68F-0690-45A6-ACD7-D26A6D50BE48}



黒髪にしました。



あでゅ