お兄ちゃん愛はまだ健在だそうで(笑)

今日はろまんちっく村で幼稚園のママともたちと、夏休み残りわずかな時間を一緒に楽しく過ごしてきました。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

足はまだ痒いが(;^ω^A

一日を通してドッピーカン。日焼けがすごいです。
ほんとなら昨日は屋外のプールだったんだよね。
そしたら、会えなかったねと言ったら、なすさんは驚いてた。

流石に二日連続6時間水遊びにHP がすっかり削られたようです。
爆睡中(σ・∀・)σ
バタバタした一週間を終え、ラスト4日間。

ハワイアンズに思いを残した、なすさんの夏休みが終わろうとしてます。

ちょっぴり甘酸っぱいおなす様の小学校初の夏休み。
お茶様も、満喫できたなら100点満点だな!         ( ´艸`)☆