\\自分のために//

充実した時間をつくる

 

子育てのちょっとした合間に

身の回りのインテリアを自分好みに変えていく

忘れていた夢中になれる時間で

リフレッシュしよう♪

 

東京都大田区
30代からの習い事

ポーセラーツサロン*fleuri*

 

\7月ポーセラーツ新体験レッスン/
自分のために夢中になる時間を作るりたい
ポーセラーツをやってみたい方に向けた新体験レッスン

募集中!

①泡ソープボトル 4000円
②ティーバックレスト 2枚3500円
限定3名ずつ

▼先行案内はこちら

体験レッスン割引クーポン付き
公式LINEに登録する

 

 

こんにちは!

 

今日の東京は暑い。。。

 

そう思ったら、去年作って載せるタイミングを逸した

ひまわりグラスを思い出しました!

(初めてグラスの写真がイメージ通りに撮れた気がします・・)
 
 
ひまわりの、ビタミンカラーがとってもきれいで
見ているだけで元気になりそう・・・(^^)
 
 
ひまわりからエネルギー??が出ているように魅せたくて
金の転写紙ををお花の周りに貼っています。
 
 
 
 
 
4つ並べるとこんな感じです
 
私自身、
去年お友達このグラスで飲み物を出したら
「えーーーー可愛いーー!」って言ってもらえた
思い出のグラスなんです。
 
 
 
 
それをブログに書けなかったのは・・
出来上がったのが9月ごろだったから・・・笑
 
 
今年ご紹介出来て良かったです!!笑
 
 
 
 
 
 

Instagramに載せたら

早速作りたい宣言をしてくださった生徒さんもいて^ ^

 

 

ガラスの1DAYレッスンやろうかな?!と思っております^^

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

7月よりリニューアル!

ポーセラーツ新体験レッスン。受付中です!

 
 

 

 お会いできる日を楽しみにしております^ ^

 

 

 

レッスンには1歳の娘が同席させて頂きます。

初めて当お教室のレッスンを受ける方は事前のご入金をもってご予約の確定とさせていただいております(詳しくはレッスンポリシーをご覧ください)

 
 
ポーセラーツ新体験レッスン 2020年7月よりリニューアルです
  └まずは体験してみてください!
ポーセラーツフリーレッスン
  └身の回りをお好みのものに。お好きな白磁。転写紙でお作りいただけます
ポーセラーツインストラクターコース(新カリキュラム)
  └転写紙・絵の具・金彩・etc. 技術をみにつけて趣味を深める。お仕事にも!
imageimage