こんにちは!

 
ご訪問ありがとうございます。
カナヘイ花ポーセラーツインストラクターを目指しているナオミですカナヘイ花
 
 
今日も良いお天気晴れ気持ちの良い1日ですね黄色い花
 
 
昨日は家族でローラアシュレイのファミリーセールに行ってきました。有楽町で今日までやっているらしいですつながるピスケ
 
 
購入したのはこちら
{75C99722-8CC2-4FBD-A272-D6828D023C3F}

 
タオルとポーチ。
 
かわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブ
ローラアシュレイ大好きです照れ
 
 
 
 
ポーチはポーセラーツのお道具入れにしました
 
{7B7485A2-473C-45D5-A4E6-761E9CCE45F7}

 
どんどん増えていくお道具たち。上面がガバッと開くと探すのも楽ちんですカナヘイうさぎ
大事なお道具をお気に入りのポーチに入れてるとテンション上がりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
オススメですよ〜カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
良いお天気の日曜日。素敵な1日をお過ごしください〜カナヘイきらきら