2024/03/29
【ラストJEXER】

2011年10月から入会して
初めてのフィットネスジムは
JEXER東神奈川店でした 

ジムに行く前は岩盤ヨガに通っていたということもあり、初めは🧘‍♀️ヨガの
スタジオレッスンばかり
ジムはヨガのために通ったくらいで
本当に週一行けばオッケー👌みたいな
ひよっこだったなぁ🐣

エミリさんと初めて会ったのはJEXERでの
セミナーでした😍懐かしい✨

そんな時もありました、、
週一だからいつも孤独でジム友もできず
でも、別にそれは気にならなくて通っていた


いろんなここからのフィットネスライフは
こちらにツラツラ書いてます📝
ご興味あればどうぞ♡



いつからか、JEXERのスタッフさんが声かけて来てくださり、他のレッスンにもトライしてみようという気持ちになって、、
ほぼそのスタッフさんのレッスンを受けるようになって、、
それ以降は少しずつではあるけど、
お気に入りイントラさんのレッスンを
かわるがわる受けてました🥰


その頃、職場の美容院が入っているジム付き温泉施設でのビルダーさんとの出逢いから、筋トレ(主にスクワット)を教えていただくことができて、朝トレ習慣がついた🌞


それからその職場を短期間で離れ、、、
その頃から歩きからのランニングを開始🏃‍♀️
就活しつつ健康管理士の資格勉強を📝したり
結局、美容師には戻らず

フィットネス業界へ
いろんな出逢いと環境から
ボディメイクをしたい!!
と思ってトレーナーさん探し、、、
コンテストに精通しているということで
いま人気上昇⤴️大注目の
某トレーナーさんをご紹介していただき、、
(持田教利さんことおかずもちさん)


2021年湘南オープンのデビュー大会では
おかげさまで6位入賞することができました


その間はずっとJEXER東神奈川店でのトレーニング、
今までは週一だったのに、週5で通い
パーソナルも持田さんのいる
湘南台まで行き、、
充実していたり、がんばりすぎたり、、
JEXERはいつでも温かく迎えてくれて
とても落ち着くし、気合が入った日もそうでない日も見守ってくれた


また旦那の転勤に伴い、お引越ししてからも東京から東神奈川店まで通うくらいJEXERに依存していたけど、、、
2023年11月家の近くにJEXER新店舗オープンの告知があり、遂に転籍😢初めは本当に嫌だった、雰囲気も東神奈川店と違うし。
でも、だんだんと雰囲気も変わってきて
トレ仲間もできたころに、、、😭

お引越しすることに🥺
またも、転勤でね、、、
神奈川だからまた東神奈川に通えないこともないけど、、

次に通うジムは未定
遂にJEXER自体を手放すことにしました
近隣といっても頻繁に行けるジムがいいから
悲しいけどジム行ったら
やることは決まってるからね

残りの東京生活を楽しもう🗼
またすぐに来られるからね笑笑
2年後またどこかに行くのかなぁー
さすらいの「なつころ」
次の仕事はどうしようか!!


未定なことがたくさんということは
これからの可能性がたくさんということ
楽しみが待っている、自分で決めていいのだ
何がいいかなー
何が私の使命なのか
本当にやりたいことは??
自己分析からかなー
好きなことだけではお仕事にならないけど
好きなことをして生きていたい🥰
なんでもやってみたいけど
それがみんなが幸せになることだったら
一番いいのになー
人の喜びって本当に幸せだし
それを分かち合えたら最高だよね!!

私が好きなことでみんなが幸せになること
それが生き甲斐になること
なーんだろ!!!
生きていけるだけで幸せなんだから♡
当たり前のことを当たり前と思わない
日々に一生懸命生きて、感謝して
何気ない日々を贅沢だなと感じて
どんな小さいことも幸せだなぁって
気づける人になっていきたい♡

春は別れもありそしてまた出逢う🍀

ここまで読んでくださってありがとうございました😭

そして7月にはボディコンテスト
東京ビックサイトでスポルテック大会
目指して🔥🔥🔥
邁進していきます💪💪


3月のコンテストの前から
減量加速しすぎてペースが速かったせいか
ホルモンバランスおかしくなって
生理が止まりました🩸
ここ最近はかなり自由にして
ひとまず増量させてパワーアップしたら
なんとか1月ぶりに生理がきました🩸
ただPMSが重いのね。
これは日々の過ごし方、メンタルの現れだと
真摯に受け止めて、今から改善します!

余談も入りつつでしたが
引越しや新天地での生活、、
楽しみや不安、まだ実感が薄いけど
夜中にうなされているようです、、

選ぶのは私
進むのは私
主人公は私
決めるのも私