◎6/2(木)&6/3(金)夕ごはん | *afferrare la fortuna per i capelli*

◎6/2(木)&6/3(金)夕ごはん

こんばんはおすましスワン乙女のトキメキ

じめじめしてきましたね滝汗


昨日の夕ごはんは
☆ベーコンチーズもやし炒め
☆にんにくの芽と牛肉炒め
☆鮭とかぶのクイックポトフ
{C1D4FC7F-6C0D-4578-9389-6BBC99B3FEE8}

でした口笛

もやし炒めは、もやしの消費期限のためにベーコンと青ねぎを購入してちゃちゃっと炒めましたウインク

にんにくの芽は、冷凍しといたものですチュー

鮭とかぶのクイックポトフは、かぶの葉まで使わないのですが
勿体無くって使っちゃってますグラサン

鮭は高タンパクでビタミンや不飽和脂肪酸のDHA、EPAが豊富だそうキラキラ

ブロッコリーからは、ビタミンCやBカロテンなどのビタミンが豊富です口笛

そして本日の夕ごはんは
☆緑のにら入り玉子焼き
☆肉じゃが
☆サラダ
{916A3205-64C6-4C15-890E-8AE8C630CB31}

でしたウインク


玉子焼きには、ビタミン豊富なにらで栄養価が高いものになっています照れ

肉じゃがは、通信講座のレシピから口笛

レンジで作れるので時短になりますし、楽チンですぶちゅー


そしておまけに
昨日、会社の人達と一緒に苺パイを買いましたラブ
{F2B1C35C-A7F9-43AD-BF1E-34FE3A27A806}

北海道産です乙女のトキメキ

そして
今日、通信講座のスタッフさんからサプライズが届きました・°・(ノД`)・°・ラブラブ

{9633C353-802D-4C92-AEB3-CF0D33278DC6}

メッセージカードとお守りでした照れ

今月に資格試験を受けるつもりでいて
その応援にと温かいメッセージと広島のお守り。
とても嬉しくって嬉し泣きしましたえーん

{DF6604F7-0166-4438-9554-76016893FAE6}

{BBEA5ECA-4A99-4358-81D2-F760541E64F7}

頑張って合格しないと!

とても温かい気持ちと熱い気持ちでいっぱいになりました。


それでは、またヾ( ´ー`)



おすましペガサス食育について書いてます♪カテゴリーの食育からまとめて記事が読めますふんわり風船ハート

{36576923-2BF3-4735-AAE8-2FBF9F21AEC7}