◎5/26(木)夕ごはん&5/27(金)夕ごはん | *afferrare la fortuna per i capelli*

◎5/26(木)夕ごはん&5/27(金)夕ごはん

こんばんはおすましペガサスふんわり風船ハート

じめじめしてきましたね滝汗

昨日は、1人飯だったのでサクッと作りましたーグラサン


☆アスパラガスとチーズのかつお節和え
☆アジのみそ焼き
{858EF77F-05E5-401A-9028-775D99240C04}
でした口笛


アスパラガスは、作り置きしてて昨日までだったので食べきりましたウインク

おいしいので、何度か作ってます照れ

アジは、通信講座のレシピを見ながら作りました口笛

クッキングシートを敷いてフライパンで作るので汚れにくいし
きっちり焼き色もつきますウシシ


そして
本日の夕ごはんはー
☆牛肉とにんにく炒め
☆サラダ
☆アジのみそ焼き
{7B386D1B-3FFD-4663-BCCE-D8E6EB071AB5}
でしたグラサン


アジは、冷凍してたのでまた作りました口笛

牛肉は、ちょっとスーパーので買ったので完全に手抜きしました


また、ちゃんと作ります


それでは、またヾ( ´ー`)

おすましペガサス食育について書いてます♪食育カテゴリーからまとめて読めますふんわり風船ハート
{C5B34EBA-4F24-4C14-BFB4-13346259056D}