w-inds.じゃないよ、声優だよw

宮野の真守さんの去年?でたDVD\(^o^)/
今年のを買ってないからこれで我慢w





この人の曲いい曲多くてねぇ
私、ちゃんと聞き始めたのが遅くて一昨年くらいから?だから全然なんだが最近すごい聴いてるのです。

歌もうまいけど、喋りがほんと面白いw
ギャグセンが高いw
あと、今歌いながら笑いましたよ、この人www自由だなw


なんで、最近よく聴いてるかというと、10月にある武道館にすごい行きたくなって宮野熱があがったから\(^o^)/
あと、アニメのキャラで好きになったのの中の人が宮野だったからw
単純だよねw


各方面当たったけど、やっぱり超絶人気らしく全然チケット取れない…
でもFCとかでは二次抽選とかやってんだよ?
キャンセル分かな?
くそーいきたいよーーーー
次はいつ武道館できるかわかんないし!!
武道館での宮野…新参者だけど感動するだろうなぁ(´・ω・`)


今ムーンライト流れてきた。
この曲めちゃくちゃ好きなんだ~
バラードあんまり好きじゃないけどこれは好き!
カップリングだから、最初まったく聴いてなかったけどDVDでしっかり聴いて好きになった(遅いw)


武道館で聴きたいなぁ~
でももう歌わないかもな( ・ε・)古いし

明日発売のニューアルバム早く聴きたい!
届くの来週の月曜かなぁ。
楽しみ!



Android携帯からの投稿
昨日w-inds.のチェキ会参加してきた。久しぶりのw-inds.だったけど、最初は別にきんちょーとかなかったんだよね。

てか、予約してないばっかりに6時に起きることになってごめんねえりこたんw
ちゃんと毎回悪いと思ってるからね?w


昨日はなんといっても龍ちゃん!!
緒方やばかった~対応が神過ぎてすべてもっていかれたぁ(もってかれた千葉推し)


チェキ会での様子(龍一編)

私がブースにはいるやいなや

龍 えっ…?(握手を求めてくる)

私 ??
   (無視して)宜しくお願いします~

龍 ありがと~(万勉の笑み)

写真を撮るときに肩を引き寄せられる
(これはみんな共通のはず)
ここで、顔大接近!!!!!
やばいこれで背けたらもったいない!!
こてんはできなかったけど、自分なりにがんばった…

写真終わり
私 ありがとうございました。
   新曲かっこよかったです~

龍 ほんとー?みんなこんなんだったけど(腕組みしながらシラ~としてるかんじ)    
私 あぁいう場だからですよ~
   ライブ楽しみにしてます!

龍 (握手求めてくる)ありがとう(ニカッ)


こんなかんじで、龍ちゃんほんとやばかった…肩組むとか反則…
龍ちゃん好き度がいっきに上がりました(笑)
最初入ったとき顔ちっさー!とおもって自分のチェキみたらあたしのが顔でかかった…
人生で顔デカイとかいわれたことないし、なんかショックだったわ…


チェキ会での様子(涼平編)

涼 (なんかステップふんで踊ってる)


私 (涼平くんにさわりそうになったけど、     グッと我慢←龍ちゃんのせいw)
宜しくお願いします

涼 はーい

普通に撮影。
涼平くんのとこはたつとこが決まってて四角いシールが張ってあるとこにたされたんだよね。
あとでチェキみたら涼平くんから顔を、背けるようにして映ってた…
どんだけ近寄れなかったんだあたし…


私 ライブ楽しみにしてます!

涼 ありがと~

という感じでゆる~く平凡におわりました。さすが千葉くんだよね。
ただ髪型厳ついし、髭ボーボーだったから私的には微妙だったけど、それでも美しいと思えるからすごい!
フェアリーだわ。


けーたくんとは撮影しなかったよ(^-^)
嫌いじゃないよ?前とったからね!w


とにかく龍ちゃん龍ちゃんいっておわったチェキ会でした♪ちゃんちゃん



         
2年なにもしてなかったから更新はしないと思ったけどなんとくしてみた\(^o^)/

ちばっこくらぶとか懐かしいw

これからはw-inds.とアニメとかのこととかも書いていこうかなー
(そしたら多分w-inds.は1割くらいになりそうだけどw)

気が向いたらまたかこう!

今日は龍ちゃんで興奮したからな!!
詳しくはえりこたんのブログでw





Android携帯からの投稿