w-inds.じゃないよ、声優だよw
宮野の真守さんの去年?でたDVD\(^o^)/
今年のを買ってないからこれで我慢w

この人の曲いい曲多くてねぇ
私、ちゃんと聞き始めたのが遅くて一昨年くらいから?だから全然なんだが最近すごい聴いてるのです。
歌もうまいけど、喋りがほんと面白いw
ギャグセンが高いw
あと、今歌いながら笑いましたよ、この人www自由だなw
なんで、最近よく聴いてるかというと、10月にある武道館にすごい行きたくなって宮野熱があがったから\(^o^)/
あと、アニメのキャラで好きになったのの中の人が宮野だったからw
単純だよねw
各方面当たったけど、やっぱり超絶人気らしく全然チケット取れない…
でもFCとかでは二次抽選とかやってんだよ?
キャンセル分かな?
くそーいきたいよーーーー
次はいつ武道館できるかわかんないし!!
武道館での宮野…新参者だけど感動するだろうなぁ(´・ω・`)
今ムーンライト流れてきた。
この曲めちゃくちゃ好きなんだ~
バラードあんまり好きじゃないけどこれは好き!
カップリングだから、最初まったく聴いてなかったけどDVDでしっかり聴いて好きになった(遅いw)
武道館で聴きたいなぁ~
でももう歌わないかもな( ・ε・)古いし
明日発売のニューアルバム早く聴きたい!
届くの来週の月曜かなぁ。
楽しみ!
Android携帯からの投稿
宮野の真守さんの去年?でたDVD\(^o^)/
今年のを買ってないからこれで我慢w

この人の曲いい曲多くてねぇ
私、ちゃんと聞き始めたのが遅くて一昨年くらいから?だから全然なんだが最近すごい聴いてるのです。
歌もうまいけど、喋りがほんと面白いw
ギャグセンが高いw
あと、今歌いながら笑いましたよ、この人www自由だなw
なんで、最近よく聴いてるかというと、10月にある武道館にすごい行きたくなって宮野熱があがったから\(^o^)/
あと、アニメのキャラで好きになったのの中の人が宮野だったからw
単純だよねw
各方面当たったけど、やっぱり超絶人気らしく全然チケット取れない…
でもFCとかでは二次抽選とかやってんだよ?
キャンセル分かな?
くそーいきたいよーーーー
次はいつ武道館できるかわかんないし!!
武道館での宮野…新参者だけど感動するだろうなぁ(´・ω・`)
今ムーンライト流れてきた。
この曲めちゃくちゃ好きなんだ~
バラードあんまり好きじゃないけどこれは好き!
カップリングだから、最初まったく聴いてなかったけどDVDでしっかり聴いて好きになった(遅いw)
武道館で聴きたいなぁ~
でももう歌わないかもな( ・ε・)古いし
明日発売のニューアルバム早く聴きたい!
届くの来週の月曜かなぁ。
楽しみ!
Android携帯からの投稿