【出演】未知の沼「残骸」MV | なっみかん雑記帳

なっみかん雑記帳

お芝居やってます。
日常や、出演情報等について書いています。
ゲームが好きなので、その時ハマっているゲームについても。
うちの猫のかわいさも語っています。

未知の沼「残骸」ミュージックビデオ

(朗読集団「灰色ネコ」第三回公演『しょうがい』主題歌)


こちら、出演・演出をさせてもらいましたが、

とうとう...!!!

YouTubeにて公開されました👏👏👏


ご覧になるにはこちら💁‍♀️💁💁‍♂️



「応援するよ!」と言ってくださる方へ

(ありがとうございます...!!!)

たくさん再生したり、

高評価ボタンを押したり、

感想をコメント欄に書いたり、
チャンネル登録したり、

動画を拡散したり、

ってことが、とっても励みになります。


おはようとともに、睡眠導入に、なんだったら移動中にも、どんどん再生してくださったら喜びます...!!!

(そんな感じの曲じゃないけど)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



「残骸」は、5月に上演した朗読集団「灰色ネコ」第三回公演『しょうがい』(西田脚本演出)の主題歌として作ってもらいました。


未知沼メンバーには早い段階から脚本を読んでもらって、内容とリンクする歌詞を書いてもらいました。


作品を見て主題歌を聴いた人達からは、作詞も私がやっているのかと良く聞かれましたが、私はほぼノータッチです。

最後にチェックしたくらい。

ベースの山田くんが書き上げてくれました。

そのくらい歌詞も完成度高い...


主題歌だけじゃなく劇伴も作ってもらっていて、本当にもう、シーンにぴったりな曲をたくさん作ってくれました!

(良かったらサントラ聴いたりDVD見てね)


MV、めちゃくちゃかっこいい出来になっております!!!

たくさんの人に、たくさん見てもらいたいです。


久しぶりに出演したから緊張しましたが(笑)


他の曲も良いものばかりですので、そちらの方もぜひご視聴いただけたら幸いです。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


カラオケ未知の沼HPカラオケ

https://unknown-swamp.com



カラオケ未知の沼公式X(旧Twitter)カラオケ

https://x.com/unknown_swamp?s=21&t=b7KCZfmFGKmOsN2AXoLgJQ



カラオケ「残骸」曲の購入(ダウンロード)カラオケ

https://unknown-swamp.bandcamp.com/album/-?from=fanpub_fnb



カラオケ「しょうがい」サウンドトラックの購入(ダウンロード)カラオケ

※「残骸」も含まれます

https://unknown-swamp.bandcamp.com/album/-



黒猫朗読集団「灰色ネコ」公式X(旧Twitter)黒猫

https://x.com/reading_haineko?s=21&t=b7KCZfmFGKmOsN2AXoLgJQ



黒猫朗読集団「灰色ネコ」通販サイト黒猫

第三回公演『しょうがい』DVDや脚本の購入はこちら(他にも色々あります)

https://nishidanatsumi.booth.pm