入院してから心の準備が出来ず、YouTubeで帝王切開の動画を閲覧キョロキョロ

最初に再生した動画をミスってお母さんが痛がるシーンが含まれるやつを見てしまった魂が抜ける


手術の前日時計

24時から固形物は食べたらダメバツレッド

当日の7時からは水もお茶も飲んだらダメバツレッド

固形物は何とかお腹に入れたものの、起きる時間が7時を過ぎてしまって喉が渇いてるのに何も飲めないという生き地獄を味わったチーン


手術の時間時計

下着も脱いでオムツを履いて手術着来て車椅子で手術室まで移動

手術台に乗ってから担当してくれる先生達が挨拶してくれて、いざ麻酔!!

背中に針が刺さるもんだから激痛だよね滝汗

そこからはだんだん足先から痺れてくる感じがあり、下半身→腰→胸元の順で痺れて感覚が無くなって行った

マジで麻酔の効きが良過ぎて首からしたは冷たい氷当てられても温く感じた笑い泣き

でも体に触られると痺れてるからジーーンってなったのが気持ち悪かった