本日は晴天なりって事で☀️


ハイ❗️

蕎麦食べに行ってきました照れ





里味庵って、佐賀の七山にある蕎麦屋さんで、マツコのTV📺にも出たらしいまぁまぁ有名な蕎麦屋さんニコニコ




古民家の縁側で食べれるんで、ロケーションが最高ラブ




新緑の山々が良いね〜、コレも鯉のぼりらしい



頼んだのが粗挽き蕎麦、






岩塩を擦って蕎麦にかけて食すると、蕎麦の風味が鼻から抜けて、いやぁ〜おねがい美味いのなんの😋



因みに、蕎麦屋に行く前に5月らしい鯉のぼりを🎏発見して、写真🤳撮ってたら・・・びっくり







太陽☀️鯉のぼり🎏🌈飛行機雲✈️


ムッチャびっくりマークついてる〜ニヤリ


里味庵では縁側の特等席だったしニコニコ



食後は近所の饅頭屋さんで、よもぎ饅頭を食して照れ





またまた鯉のぼり🎏みて




って感じの1日でした爆笑


帰ってからは、クラブマンのハンドルポジションを少し変えたくて、ポスト延長をやってって感じでしたニコニコ





元気玉❓


鯉のぼり持ってみた(笑)