土日は晴天☀️なりって事で爆笑



土曜は、DIOのレストア爆笑




エンジン外して




腰上外して




新品を組んで照れ

・・・・・・・・・・・・

エンジン掛からずガーン


圧縮測ったら、5・・・


エンジン買った方が簡単かなぁ〜ショボーン


日曜は、conkattiさんとツーリング照れ




志賀島に集合して、ちょっと走った所で、
モーニング蒸し牡蠣を頂き


安心して下さい♪アルコール入ってませんからニヤリ


か・ら・の 三瀬→七山


途中でランチ 



か・ら・の


七山→三瀬



で、最後はファミマで解散ニヤリ




暖かくて、貼るカイロを外したくなるような陽気の海あり山ありのツーリングでしたニコニコ


因みにオイル漏れ検証の結果、違う場所からのオイル漏れが始まっていたガーン


チェンジペダルのガタつきは、大丈夫🙆‍♂️でした爆笑


って感じの2日間でした照れ