昨日は晴天なり☀️って事でニコニコ


DIO祭り開催ッスチュー


前回はバラして、不具合部品を選定してって感じで終わってたが、


今回は、各部品を準備したから組み付け開始❗️


先ずは、フロントフォークを交換ニヤリ



前後のタイヤ交換して照れ
ちゃんとバルブも交換ッス😊




ベルトとウエイトローラーも交換してニコニコ
案の定、変な減り方してた😒




キーシリンダーも交換してニコニコ
案の定、シリンダーはボロボロだった🤨
3箇所とも交換


あとは、バッテリー交換したし、

ガソリンがやばい感じだったから、知り合いの所に行って、廃棄して補充したし、

プラグも新品に交換したし、



でも、エンジンかからないガーン



キャブ外して、ココを確認して・・・


でも、かからないえーん


そこで、conkattiさんから借りパク中のゲージで圧縮測ったら、4だってさぁ〜ショボーン

コレってピストンかなぁ〜


って感じで、本日はインオペ・・・


エンジン載せ替えるか、ピストンだけ変えるか・・・悩み中・・・


でも、エンジンかからない原因が他にも・・・❓

って感じの1日でした😊