本日は雲天☁️〜雨天☔️なりって事で

クラブマンのハンドル交換❗️


以前はフラットなハンドルだった為、手首が疲れて・・・ショボーン


でもって、ハンドル変えよって思ったら、ブレーキホースが足りなくて・・・チュー


ってな事を先週やってたんで、ブレーキホース購入ニコニコ




さぁ〜って、初めっかなぁ〜ニコニコ



って、あっと言う間に交換終了❗️(笑)

途中で雨が降り始めて、急遽のガレージニヤリ


ダサいガーン



ホースの取り回しが微妙だけど、まっ!良いや〜爆笑


って感じの1日でした😊

因みに、昨日は紅葉🍁散策ツーリング




いや〜綺麗でした照れ


道の駅うすいに寄って、アイス食べて



ってな感じでした😊