本日は晴天なり☀️って事でニコニコ


クラブマンも最終行程に爆笑




先ずは、オイル交換ニコニコ
案の定、オイルは真っ黒






次にエレメント交換
案の定、エレメントは真っ黒




ってな感じの最終メンテニコニコ





洗車もしてニコニコ

一応、完成かな⁉️って思ったらムキー



写真ないけど、ミラーが振動でズレてしまう事が判明ショボーン


ミラー交換する事に・・・


また、完成はお預けだなぁ〜



って❗️

次の案件が・・・
またまた、不動車が我が家にやって来た爆笑


ライブDIO ZX❗️



オイル漏れが酷かったんで、ライブDIOあるあるのセンサーの補修からニコニコ


続きはまた今度ニコニコ


でもって、選挙に行って爆笑


って感じの1日でしたニコニコ