本日は晴天なり☀️って事で



クラブマンの仕上げに全力投球❗️







前回、キャブからお漏らしだったから、買っちゃたニヤリ

コイツ、高いんだよな〜ショボーン

1セット2,500円位で、ツインキャブだから2セット・・・


まだ売られてるだけマシかなえー









取り付けて、コレで完成❗️



って思ったら・・・




今度はココからお漏らし発生えーん


セット品のガスケットだから、使えそうな奴に交換したらお漏らし無くなった爆笑



完成❗️って思ったら・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








何故か、ブレーキの引きずり発生・・・
結局、キャリパーのオーバーホールに・・・








たまたま知り合いが遊びに来たから、作業を任せて(笑)



キャリパーは完成❗️口笛

なんだけど・・・


次の不具合がガーン


全然エア抜きができないから、マスターのオーバーホールに着手❗️

コイツが切れてたガーン


も〜・・・ムキー


次から次へと、何かが発生するムキー





しゃ〜ないかぁ・・・ 不動車だったんだからねぇ〜




遊びに来てた知り合いが、たまたま持ってた奴を頂き、




左右を交換して爆笑



ついに完成❓❓


明日は、オイルやら、エレメントやら、プラグやらをやって出来上がりかなぁ〜



って感じの1日でした爆笑