本日は雲天なりって事で🌥




先日Amazonで買ったブレーキオイルの覗き穴を交換する爆笑


コレ、買ってる方多いみたいで、YouTubeでもやり方が結構UPされてるんで、初めてでも大丈夫だろ〜ニコニコ







元々こんな感じで、覗き穴は茶色くてなんかフニャフニャしてた






中身のオイルも案の定、茶色くなってたショボーン






先ずはオイルの受けを作成ニコニコ








オイル抜いて、







古い覗き穴を外して






コイツを圧入してニヤリ






ハイ❗️出来上がり爆笑

この作業自体、15分ぐらいで完成








ついでに、オイル交換ニコニコ



前回、チェーンを洗浄したんでていでに注油ニコニコ


キャブからのガソリン漏れはまだ対応できてないんで、来週末かなぁ〜



って感じの1日でした爆笑