本日は晴天なり☀️って事で爆笑


クラブマンのリアエリアをメンテナンデスニコニコ



変な感じのクラブマンニヤリ








その前に、川で鴨に餌やり🦆


帰宅してから、



下回りの洗浄から〜の


スプロケ外して


ゴシゴシ


磨いて


マスキングして


塗装する照れ







続いて、チェーンを洗浄


灯油でゴシゴシニヤリ



ついでにスプロケも、ゴシゴシニコニコ







作業エリアが、散らかり放題(笑)




今回、購入したエアクリを装着して、タイヤを付けてニコニコ



ってな感じで・・・


ハイ❗️ウインク今日はココ迄




明日には、最鼓動🫀できるかな照れ


ってな感じの1日でした爆笑