本日も晴天なり☀️って事で、

クラブマンのメンテナンデスニコニコ


今回、手がけたのが


ハイ❗️シートですニヤリ

前オーナーさんが、クロコダイル🐊にしてたんで、純正っぽく乗りたくてニコニコ
ヤフーショッピングにて、シートカバーを購入ニヤリ

どこよりも1番安かった爆笑



先ずは、皮剥いてニコニコ



土台をキレイにしてニコニコ

リアシートは、鉄板だったんでサビサビでしたショボーン


ハイ❗️

あっと言う間に、出来上がり照れ

まぁまぁの仕上がりかな(笑)





ついでに、マフラーの腹下穴を塞いで、耐熱で塗ってプンプン

まっ❗️見えない所だからこんなんで良いんです♪


最後は、チェーンカバーをプシュー

中々キレイにガーンなりませんでしたえーん



夜は、


BBQ🍖口笛



デザートは、焼きマシュマロラブ




って感じの1日でした爆笑