原チャリ🛵キャンプの翌朝



早朝はガスが出てて、何にも見えないえーん
日の出の頃になって、
透き通る程の快晴☀️


ヨシ❗️てっぺんまで行ってみよ〜走る人


こんな階段を登って





ハイ❗️着きました口笛

キャンプ場から300㍍程、階段を登ったら












こんな下界が拝めます❗️爆笑




早起きは良いね〜照れ



元気玉できましたグラサン





ついでに
かめはめ波撃ってみた❗️








ほいでもって、乗ってみた










って感じの罰当たりな山頂遊び(笑)










朝飯食ってパンコーヒー

片付けて


撤収❗️



ランチ場所を探して、北山まで🛵💨







北山キャンプ場🏕の近くでランチ



ランチなのにあさげ


その後は、
後続車のプレッシャーを感じながら


法的速度以下ガーン


だって、登りは20キロしか出ない・・・


で、帰りましたとさ


って感じの2日でした{emoji:char3/004.png.ウインク}