昨日は晴天なりって事で☀️



昨日は、CBX125カスタムのエンジン音がうるさい気がして、

多分、タペット音かなぁ〜って事で、初めてタペット調整やってみた❗️爆笑



先ずは、頭取って






シックネスゲージを差し込んで

って❗️

この画素、間違った場所を計測してますショボーン


実は、ちゃんとした場所知らないままやり始めたんで・・・


conkattiさんに画像送って、計測場所を教えてもらって





再度、計測開始❗️




特段、問題無しだった・・・キョロキョロ






大丈夫そうだったから、そのまま組み上げて終了。




調子見る為、一走りしたらびっくり




エンジン付近から、カチンカチンカチンカチン・・・って、金属音が❗️❗️❗️




え⁉️



って、思ったらマフラーのナットが緩んでただけだった(笑)
締めたら、音は消えた照れ




って感じの昨日午後でした♪