本日は晴天なりって事で

プチソロツーリングに行ってきたぜ〜ニヤリ



先ずは、コーヒーで☕️一服


今回のプチツーは目的がありまして、



道の駅スタンプラリーをやってみたくて、道の駅行ってきました照れ


アメブロでフォローしているkingkazu1977さんが、道の駅スタンプラリーをやってるのを見て、

あ❗️


コレやりたい❗️って思って、九州版を求めて・・・


取り敢えず、スタンプ台紙を用意する為、


家から1時間程で到着できる道の駅を探してた所、道の駅くるめが良い距離だった




行ってきた〜照れ


ついでに、スタンプブックも


即ゲットニヤリ




その場で、押印❗️


1つ目ゲット❗️爆笑


コレから、九州エリアは制覇したい❗️
沖縄、奄美大島以外・・・キョロキョロ


帰りは、いつものアップガレージで物色❗️


コーヒー飲みながら一服☕️


お隣にカスタムカブが停まっていたから、ちょっと雑談



色々触発されましたおねがい


帰ってからは、家族サービス



外出制限中だけど、ストレス溜まってる娘達を連れて、公園にお散歩




でもって、夕飯はもんじゃ焼き口笛


明日から頑張るぞ〜爆笑