本日は晴天なりって事で

載せ替えたエンジンを少〜しばかり磨いてみたニヤリ





ハイ❗️ボンスター❗️


こいつ、コスパ最高❗️


昔から、常にストックあるよ〜照れ





わかりづらいけど、白錆びが取れてるでしょ〜ウインク


少しだけど・・・


次に、燃料ラインの取回しを変更❗️


キャブが2個あるから真ん中通して、フィルター付けてってやってみた❗️




まっ❗️自己満足口笛



さ〜て、燃料満タンにして慣らしに行ってみよっかな〜自転車

天気も晴れ良いしねぇ〜


って、燃料ゲージが動いて無い⁉️


タンクの裏見たら、



切れてるガーン


でも、ハンダでチャチャってくっ付けて!




って瞬間、ゴロンって台から落ちて・・・


タンクに傷が・・・えーん


まっ!大した事無かったから🆗としよう(笑)


そんなこんなしながら、二見ヶ浦まで慣らし運転、




セブンで、一服おにぎコーヒー


エンジンは特に問題も無く、順調な仕上がりかなぁ〜


次は、各部パーツの移植かなぁ〜

それとも、塗装かなぁ〜

エンジン2つ有るから、色々できるなぁ〜おねがい